🎓

伊野尾くん誕生日おめでとう!2023

今年もこの日がやってきました、6月22日、むににの日。この日をお祝いするのももう8回目らしい。え、もう8年も伊野尾担やってるの…!?

 

多分わたしは2016年頃に「もう数年経ったら乏し愛になっちゃう気がするから…」と書いたような記憶があるんだけど、やっぱり今ではそういうところもあるし(ごめん)、最近はめっきり「やぶいの担」になってるな~という自負があるのだけど、(DMLのPVのこと、やぶいの担の虚妄だと思っている…)それでも現場に行くと防振双眼鏡の先で一瞬も見逃したくないのは伊野尾くんの一挙一動なので、伊野尾担なんだな、ということを再確認したりする。

 

32歳の伊野尾くんはレギュラーのめざましテレビが終了した一方でお休みの光くんの代打でバラエティー番組にもいっぱい出てたし、その期間はらじらーも1人で担当していて、いのひかのらじらーはどちらかというと伊野尾くんがひかちゃんの話を引き出していることが多い気がするけど、伊野尾くんが一人のときのらじらーは普段あまり話さないだろうなという薮くんの舞台に行った話やおじいちゃんが亡くなったこととか伊野尾くん自身のエピソードも意外とたくさん聞けて貴重だったな。(プライベートの切り売りと言っていたw)そして、夏にゲストにきた秋元康に自分を売り込んで、1月期の「ダ・カーポしませんか?」(秋元康脚本)出演を勝ち取ってるの仕事できる男すぎて笑っちゃったwww あとずっと不定期で続いていた「解体キングダム」がレギュラーになったこと、伊野尾くんが地道に続けていた番組がレギュラー化して、仕事を一つ一つ大切に続けることの大事さを伊野尾くんから感じたりした。

 

うちわの購入特典でファンサを導入したのも衝撃だったな…わたしはアリツアもドームも多ステした割にはそんなにいい席全然入れなくて、絶望の連続だったけどw(まっじで2022-23は全然ダメだった…ドーム全ステしてアリーナ1回しか入れてないの引きが悪すぎて笑うwww)確実に今もらえたなっていう感覚は味わえなかったので次のツアーでもやってほしいです…(いやでもファンサって受け手の気持ちの問題もあるなって思った…薮くんの指差しもだけど毎回それはわたしにでしたかね…?という疑心暗鬼の気持ちで受けている…いや確実に自分に向けられたファンサを受けた人はそんなこと思わないのかもしれない…)

 

近年のジャニーズ事務所は先輩も後輩も去っていく人が増え、もちろんそれぞれの人生だから本人が納得して進める道を進んでほしいなと思うけど、ファンとしては先日のインライで薮くんが今後の目標を聞かれて「ずっとHey!Say!JUMPでいること」って答えた言葉を信じていたくなってしまう。最近あまり雑誌を買わなくなってしまったけど、手元にあるDML発売時のテレライのメンバー全員でのインタビューで今後の展望や野望を聞かれて、「これまでだって想定外のことばっかりだったし。きっと今後も想定外のことがいっぱいあるだろうから、考えなくてもいい気がする」って答えている伊野尾くん。それは最近はひかちゃんの耳のことだったり、圭人のことだったりも経ての思いなんだろうな。

 

DEAR MY LOVERではついに公式がやぶいのを推し出した(?)ので引き続きぜひお願いしますwww ‟いちごあーん”をやぶいのにやらせようと思った人に金一封送りたい…やぶいの担の虚妄かと思った…いたじゃんで言っていた‟サシメシ”ぜひ実現しますように…!おごる気になってる薮くん優しいね…

 

今年は舞台イヤーなので、コンサートは冬ですね。可能であればアリツアやってくれたらうれしい…!でもドームのみの確率高いかな。ワンチャン夏の野外あるんでしょうか…!また新しいHey!Say!JUMPの世界を見れるのを楽しみにしています。

 

伊野尾くんが33歳も楽しい1年を過ごせますように…!お誕生日おめでとう!