🎓

伊野尾くん誕生日おめでとう!

伊野尾くん27歳の誕生日おめでとう!!


去年の6月22日以来何も書いてないこのブログを引っ張り出してきて書いています。笑


去年の冒頭には「多分数年経ったら乏し愛になっちゃうから書いとく」って書いてたけど、まだ乏し愛には至ってないです。笑


伊野尾くんの26歳を振り返ってみたけど、氷室さんも瑛治くんもカイリも公開されたのは今年でしょ!?雑誌の表紙を飾るのももう何冊目?だし、ピーチガールの番宣のバラエティ番組も怒涛に続く怒涛だった。かっこいい。


どれもほんとにかっこよかったんだけど、でもわたしの中でこれがあったから伊野尾担でよかったなって思ったし、これからも伊野尾担なんだろうなって思わせてくれたのが、雑誌「H」の17歳の自分への手紙のインタビュー。


伊野尾くんが私自身が普段こういう考え方をして生きていけたらなって考え方をしていたので本当に憧れる…。


「今までやってきた事、新しく始める事、何気ない事、

最初はどれも関連性のない小さな点みたいな物かもしれないけれど、

続ける事でそれぞれの点が段々大きくなって、重なるところが出てくるから。

重なるところが、きっと個性になるから。

意味がないと思う事も真面目に続ける事が大切だよ。」


あとめざましの熊本ロケと、夜会で大学行ったロケほんとすきだったなぁ。大学時代のこと大切にしながら、自分で選んで勉強してきたことがちゃんと今活きていて最高にかっこいいなって思ってるよ!!!!!!


「たぶん最終的には『自分が楽しけりゃいいや』っていうぐらいにしか思ってないからですね」


27歳も楽しく笑っていてくれますように!!


f:id:zico0620:20170622014804j:plain


誕生日、おめでとう!!大好き!!!