🎓

伊野尾くん誕生日おめでとう!

多分数年経ったら乏し愛になっちゃいそうだから、書いとくね。


伊野尾慧くん26歳のお誕生日おめでとう!


1年前まで名前も知らなかったのに、今こんなに振り回されてるのがおもしろいです。笑


わたしは2015年6月5日のCDTV内の5月の売り上げランキングっていうちょー瞬間的なChau#のPVで伊野尾くんのことを知りました。「あっこの子かわいい!」それまで中高含めてもジャニーズを好きだった時期がなくて、顔がキレイな男の子っていうジャンルに全然興味がなかった。多分伊野尾くんも「好きな女の子の顔」だったんだと思う。乃木坂にいても好きな顔だと思う。笑 


でも多分顔だけだったら、こんなに好きになってなかったなぁ。


わたしが伊野尾くんを今こんなに好きなのは多分「ちょっと変わってる」「根が真面目」な人だからだと思っていて。


好きなエピソードはいっぱいあるんだけど、特に秀逸に好きなのは


・仕事以外の友達が欲しくて堀越に行かなかった

・でも行った高校に馴染めなかった

・高校辞めたくてお母さんに相談するんだけど「行ったことに意味を持たせる為に大学受験してみれば」って言われて受験

・大学生活がすごく意味のあるものだった

・Hey!Say!7に入れなくて悔しい気持ちをお母さんに言ったら「そんなに悔しいんだったらその気持ちを伝えてみたら」と言われジャニーさんに言う、それがきっかけでJUMPメンバーへ

・ツラかったエピソードは話したくない、楽しい話だけをしていたい

・選択肢が多い方がいいという考え


多分このあたりをどんどん知っていくうちに堕ちてったよね、もう戻れないなーと思った。笑


あとインタビューやラジオの言葉選びが秀逸なところ。多分これはもう一人大好きなゆずの岩沢くんにも通づるなと思ってるからそういう人が好きなんだなー、わたしは。笑


「そのままの自分をすきになってほしい」っていう伊野尾くんがすっごいかっこいいなって思ってる!!


とにかく伊野尾くん26歳おめでとう!とにかくどんどん仕事が増えていって、こんなに売れっ子を好きになる予定ではなかった…とボヤきつつ、伊野尾担ちょー楽しいなって思ってます!!!!!!

f:id:zico0620:20160622005112j:plain